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導入事例WEBサイトの制作・運営

掲載番号ごとの入電数を計測し、
WEBサイトの効果測定との連携を実現。

導入前の課題・背景

「WEBサイトのアクセス数や申し込み数は効果測定ツールで把握できていたが、電話による問い合わせ数がリアルタイムに把握できなかった。
PCサイト、スマートフォンサイト、携帯サイトを運営していたが、カスタマーセンターへの問い合わせがどのページからどのくらいきているのか分からなかった。それぞれの問い合わせ件数を把握したい。」

導入のポイント・活用方法

コール数だけではなく、電話経由で「申し込み」に至った数も把握が可能。 リアルタイムでのコール数把握が可能。PC/スマートフォン各ページや申し込みフォーム、個別のキャンペーンページに掲載する電話番号を分け、それぞれのコール数を計測している。

導入効果

サイト別のコール数や申し込み数を把握し、WEBサイトのKPIとして運用している。個別のキャンペーンの効果測定にも活用している。

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