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WEBのCVと電話のCVを合わせた正しい広告効果を把握することで、
費用対効果の高い広告施策が可能になります。
いままでは…
電話予約の実態を把握できず、
明確な効果がわからなかった…
これからは!!
コール・インテリジェンスを導入すると…
広告効果を正確に把握できるため
広告の最適化・費用対効果をアップ!
お持ちの広告商品に電話効果測定機能を付加機能として組み合わせれば、
「WEBのCV数だけでなく、電話CVも計測できる」という他社にはない付加価値を提供できます。
また、WEBのCV数と電話CV数のトータルの実態を示すことで、
クライアントに対して、より説得力のある広告施策の提案が可能になります。
WEBのCV数だけでなく、電話CVにおける実績が証明されるため、
メディアの広告価値があがり、提案力が高まります。
また、どのメディアからの入電なのかを知らせる音声ガイダンスを流すことで、
クライアントに直感的にメディアの広告効果を実感していただけます。
また、あらかじめ設定した条件をクリアした通話だけを「成果」としてカウントし、
課金すれば電話CV数に応じた成果報酬型のビジネスも実現出来ます。