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コール・インテリジェンスのよくあるご質問とその回答を掲載しています。
A.着信先の電話番号にコール・インテリジェンスの番号を割り当てることによって、それぞれの番号ごとの電話の問合せ状況(いつ、どこから、どれくらい、どのように)を記録し、レポートするサービスです。
A.以下の3つのプランがあります。
A.利用する番号帯は着信課金と発信課金の4番号となります。
A.所定の申込書に、必要事項をご記入、ご捺印の上、提出いただく必要がございます。
A.通常は申込から5営業日程度でご利用が可能です。※0120番号はご登録に2~3週間程度かかります。
A.工事は必要ありません。コール・インテリジェンスの管理画面上で全ての登録を行う事が可能です。
A.【通常プラン】をご利用の場合は、管理画面をご利用いただくために固定IPアドレスを用意していただきます。(動的IPアドレスの利用不可/パッケージプランの利用には固定IPアドレスは不要)
A.コール・インテリジェンスの管理画面から登録の作業を行っていただきます。番号を発番し、各掲載媒体へ掲載していただきます。
A.API連携は可能です。API連携によって、番号の登録・修正・削除や通話ログのダウンロードを行うこともできます。ただしAPIの連携には別途料金が掛かります。
A.【パッケージプラン】の利用期間は最低6ヶ月です。【通常プラン】に最低利用期間はありません。
A.毎月最終営業日の5営業日前までの通知が必要になります。その際、所定の解約申込書に必要事項をご記入、ご捺印いただき提出する必要がございます。
A.可能です。サービスの一時休止中は料金が発生しません。また解約と違って、いつでも再開することが出来ます。
A.以下のような項目を確認できます。
掲載番号、店舗名、通話開始時間、通話終了時間、通話秒数、接続料金、媒体情報、切断状況など
A.通話ログは日次、月次で取得できます。
A.デフォルトのガイダンスは、当社にて用意しております。 オリジナルのガイダンスにつきましては、音声ファイルを作成していただくことができます。
A.以下のように分けることが可能です。
A.事前に作成・設定の上、通話中や営業時間外を知らせるガイダンスを流すことができます。
A.番号透過機能を利用すれば(追加料金なし)、発信者の番号を表示させることができます。利用しなければ、当社のサーバより発信した特定の番号が表示されます。
A.課金対象の通話を特定する設定ロジックや操作などにより、課金、非課金の判定をします。
A.即時に反映されます。
A.管理画面より、CSV出力にてダウンロード可能です。
A.管理画面から登録することができます。個別に登録することもできますし、CSV等により一括で登録することもできます。
A.開通日より日割です。番号基本料については、日割りは適用されません。
A.パッケージプランは、効果測定専用プランとして機能をシンプルにする代わりに、通常プランよりも低価格でご提供するプランです。詳しくはお問合せください。