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コール・インテリジェンスは単なる電話効果測定ツールではありません!
多くのお客さまが抱える電話への課題を解決する便利な機能を兼ね備えています。
機能 | 内容 |
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リアルタイム/日次/月次 通話履歴ダウンロード |
リアルタイム、日次、月次での掲載番号ごとの通話履歴(着信日時、発信者番号、切電状況ステータス、任意で割り当てた店舗名や掲載メディア等)をご確認、CSV出力できます。 |
通話履歴レポート | グラフで月別、日別、曜日別、時間帯別での着信・呼損の状況が視覚的にレポートされます。 |
時間外転送設定 | 電話の取りこぼし対策として、出られない時間帯を別の転送先番号に自動転送できます。 |
不在話中転送設定 | 電話の取りこぼし対策として、転送先番号を優先度順で3番号まで設定でき、話中で出られない場合優先度上位から順に自動転送がかかります。他店舗、営業担当携帯、コールセンター等受け先を広げられます。 |
音声ガイダンス | 発信者に対し接続中・話し中などを知らせるガイダンスや、着信者に対してどの媒体からの入電かを知らせるガイダンスなどを流すことができます。 |
発信者番号表示 | 着信者側の電話機ナンバーディスプレイに、発信者電話番号を表示します。 |
成果課金設定 | 課金対象の通話を特定する設定ロジックや操作などにより、課金、非課金の判定をし、対象の通話数に応じて料金を課金することができます。 |
機能 | 内容 |
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キーワードトラッキング Google広告・Yahoo!広告連携 |
入電に至ったキーワードやGoogleクリックID、Yahoo!クリックID等ユーザーの詳細情報取得が可能となり、Google・Yahoo!広告管理画面に自動インポート。オンライン・オフライン全CVデータを活用したWEB広告最適化を実現します。 詳しくはこちら |
音声分析機能 (通話録音含む) |
コール・インテリジェンス経由の通話を録音し、通話内容を自動でテキスト化。会話内容からコールリーズンを識別・分類します。また会話内容を分析し、定量評価することで応対品質の向上に役立てられます。 詳しくはこちら |
メール通知 | 電話を着信した際に、予め指定されたメールアドレス宛にメールにて情報(発信者電話番号、着信日時など)を通知できます。不応答時の折り返し依頼や応答電話件数の把握などに活用できます。 |
SMS通知 | 通話が終了後、発信者の携帯電話にSMSを通知できます。不応答時のフォロー連絡や応答時にサイトURLやクーポン送付を行いリターゲティングや来店促進にも活用できます。 |
API連携 | APIを利用してお客様のシステムと連携することにより、新しい番号の発行やログの取得、設定作業において、よりシームレスな運用が可能になります。 |
WEB通知 | 通話の切断単位にお客様が用意されるインタフェースに向けて、通話履歴を通知できます。リアルタイムで通話情報をお客様システムに送信することができます。 |
その他詳しい機能はお問い合わせください。
ご希望の番号種別(0120・0800・0037・050)や
ご要望の計測内容に合わせて、お見積りいたします。
下記お問い合わせフォームより
お気軽にご相談ください。
通話料無料10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
0800-805-0016
お客さま側に新たな設備は必要ありません。
インターネット環境につながったパソコンさえご用意いただければ、
申込後カンタン3ステップで電話の効果測定を開始できます。
申込後5営業日以内に管理画面のログインIDとパスワードが届きます。
※0120番号は2~3週間かかります。
管理画面にログインし、着信先の指定など、各種設定していただき、
テストコールを実施。
音声ガイダンスの設定。
※デフォルトガイダンスがございます。 貴社作成の音声ガイダンスをご使用の場合は設定が必要です。
ご利用開始!
詳しくは下記お問い合わせ先からご相談ください。