トップ > 法人のお客さま > コール・インテリジェンス > 機能・料金

コール・インテリジェンスの機能・料金

便利な機能

コール・インテリジェンスは単なる電話効果測定ツールではありません!
多くのお客さまが抱える電話への課題を解決する便利な機能を兼ね備えています。

通話ログ管理機能 掲載番号ごとの通話履歴(時間、通話料金、掲載媒体名、店舗名など)を
リアルタイムに記録、管理します。
音声ガイダンス機能 発信者に対し接続中・話し中などを知らせるガイダンスや、着信者に対して
どの媒体からの入電かを知らせるガイダンスなどを流すことができます。
着信拒否・非通知拒否設定 特定の番号や、非通知番号からの着信を拒否することができます。
発信者電話番号の
ナンバーディスプレイ表示
着信者側の電話機ナンバーディスプレイに、発信者電話番号を表示します。
API連携機能(別途料金) API連携することで、通常利用しているインターフェイスからの番号の登録、
ログの取得などが可能になります。
通話録音機能 通話を録音することで、成果報酬ビジネスご利用のお客様の場合は、
有効な通話の証拠として、また通話のクレーム状況の確認や通話品質の
向上にも活用できます。

その他詳しい機能はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

パッケージプラン 料金

手軽に導入できるように、効果測定専用のシンプルな機能&お手頃価格のパッケージプランをご用意しました。

  • 5番号プラン

    初期費用 10,000円
    月額費用 13,000円

    必要最低限の番号数で、かつ低コストに電話の効果測定をスタートしたいなら5番号プランで決まり。

  • 10番号プラン

    初期費用 20,000円
    月額費用 15,000円

    複数広告がある場合や、支社・支店でも効果測定を導入するなら、10番号プランがとってもお得。

  • 20番号プラン

    初期費用 30,000円
    月額費用 28,000円

    支社・支店が多数あったり、多くの媒体での電話効果が知りたければ、20番号プランがおすすめ。

その他、ご希望の番号種別(0120・0800・0037・050)や、ご想定の番号数に応じて、
通常プランもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

導入フロー

お客さま側に新たな設備は必要ありません。
インターネット環境につながったパソコンさえご用意いただければ、
申込後カンタン3ステップで電話の効果測定を開始できます。

  • 申込後5営業日以内に管理画面のログインIDとパスワードが届きます。
    ※0120番号は2~3週間かかります。

    ar
  • 管理画にログインし、着信先の指定など、各種設定していただき、
    テストコールを実施。

    ar
  • 音声ガイダンスの設定。
    ※デフォルトガイダンスがございます。 貴社作成の音声ガイダンスをご使用の場合は設定が必要です。

  • ar

ご利用開始!

詳しくは下記お問い合わせ先からご相談ください。

●お電話でのお問い合わせ

通話料無料10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

0800-805-0016

  • お問い合わせ・資料請求はこちら
  • パートナー募集