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0800-805-0016
10:00~17:00
土日祝日・年末年始を除く
お客様との通話内容をテキスト化して分析!
音声テキスト化によるDXを推進し、
応対品質の向上、応対内容の分析を効率化
お客様との通話内容を録音して、自動でテキスト化します。
会話ログを見ながら録音された会話の再生も可能です。
予め指定したキーワードを抽出し、
会話内容・コールリーズンを識別、分類します。
応対者の会話内容を分析します。
会話におけるオペレーターの話速、無音、相槌、保留、オペレーターが遮った件数などの会話内容も分析することができます。
優れた応対者の通話内容や単語の出現率を
定量評価することで、
対応品質の向上に貢献できます。
受注に繋がった会話、
失注になってしまった会話を分析したり、
お客様にお伝えしないといけない文言を
適切に発言できているかなどを視認することができ、
応対品質向上や売上貢献に活用できます。
音声のテキスト化、応対内容の分析が自動化されるので、
録音データの検証時間が大幅に削減できます。
受注に繋がった文言や失注になってしまった文言を抽出
することで、成果報酬判定を正しく評価できます。
初期費用 | 100,000円 |
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月額基本料 | 50,000円 |
音声分析費用(通話録音含む) | 10円/分 |
※別途、コール・インテリジェンスの利用料、通信料などが掛かります。