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10:00~17:00
土日祝日・年末年始を除く

コール・インテリジェンス 音声分析機能

お客様との通話内容をテキスト化して分析!

音声テキスト化によるDXを推進し、
応対品質の向上、応対内容の分析を効率化

音声分析機能でできること

電話の会話内容のテキスト化

お客様との通話内容を録音して、自動でテキスト化します。
会話ログを見ながら録音された会話の再生も可能です。

会話内容の識別・分類

予め指定したキーワードを抽出し、
会話内容・コールリーズンを識別、分類します。

会話内容の分析

応対者の会話内容を分析します。
会話におけるオペレーターの話速、無音、相槌、保留、オペレーターが遮った件数などの会話内容も分析することができます。

音声分析機能によるメリット

対応品質の向上

  • 優れた応対者の通話内容や単語の出現率を
    定量評価することで、
    対応品質の向上に貢献できます。

受注率の最大化

  • 受注に繋がった会話、
    失注になってしまった会話を分析したり、
    お客様にお伝えしないといけない文言を
    適切に発言できているかなどを視認することができ、
    応対品質向上や売上貢献に活用できます。

DXによる業務効率化

  • 音声のテキスト化、応対内容の分析が自動化されるので、
    録音データの検証時間が大幅に削減できます。

成果報酬判定の効率化

  • 受注に繋がった文言や失注になってしまった文言を抽出
    することで、成果報酬判定を正しく評価できます。

ご提供価格

初期費用 100,000円
月額基本料 50,000円
音声分析費用(通話録音含む) 10円/分

※別途、コール・インテリジェンスの利用料、通信料などが掛かります。

●お電話でのお問い合わせ

通話料無料10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

0800-805-0016

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