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カスタマー・セルフケア・サービスとは 楽天コミュニケーションズ電話サービスにご契約いただいているお客様が、「カスタマー・セルフケア・サービス」内の各メニューよりお客様のサービス利用状況のご確認や、各種設定のご変更、申込み内容の追加・変更を行うことの出来るサービスです。
ログインを行うには「サービス開始のご案内」に記載されている「セルフケアID」・「セルフケアパスワード」等の情報が必要となります。「サービス開始のご案内」をお手元にご用意ください。
紛失等により情報漏洩が発生しますと、第三者に悪用される恐れがありますので「サービス開始のご案内」に記載のIDやパスワード等につきましては、お客様において責任をもって管理いただきますようお願い致します。お客様が第三者に譲渡する場合は、お客様の責任においてお取り扱いください。
情報照会 サービス |
フリーボイスインターネット明細 |
ご利用明細(番号別の通話先電話番号、日時、通話時間、料金など)を1番号ずつ照会・ダウンロードすることができます。 ※ご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)です。 |
ログイン マニュアルダウンロード
各種マニュアルをダウンロードいただけます
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インターネット料金照会 | 毎月のご請求金額(ご利用料金内訳、回線別料金内訳データ)を照会・ダウンロードすることができます。 ※ご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)です。 |
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フリーボイストラフィックレポート | フリーボイスの利用履歴(発信・着信含む)のレポートをダウンロードできます。 ※トラフィックレポートをご利用いただくには別途お申し込みが必要(無料)です。 |
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セルフケアパスワード変更 | 管理画面「カスタマー・セルフケア・サービス」 へのログイン時に必要な「セルフケアパスワード」を変更できます。 |
各種サービス 設定・変更 |
同時接続数設定変更 | フリーボイス番号に対する同時接続数の上限設定ができます。 ※フリーボイスプランをご契約のお客様向けの機能となります。 |
ログイン マニュアルダウンロード |
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話中時迂回設定 | 着信先番号が話中だった場合の迂回先番号や迂回先グループの設定ができます。 ※フリーボイスプランをご契約のお客様向けの機能となります。 |
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着信グループ変更・番号変更 |
フリーボイス番号の着信先をあらかじめ登録した番号に変更できます。 ※番号の登録には別途お申し込みが必要(無料)です。 ※フリーボイスプランをご契約のお客様は「着信グループ」の設定や着信分配比率設定(別途申込必要/有料)もご利用いただけます。 |
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受付先変更設定 |
時間帯/曜日ごとの着信先やトーキー(アナウンス)接続の設定ができます。 ※ご利用いただくには別途お申し込みが必要(有料)です。 ※フリーボイスプランをご契約のお客様向けの機能となります。 |
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非通知着信拒否設定変更 | 「非通知着信拒否ガイダンス」の設定ができます。 ※フリーボイスプランをご契約のお客様向けの機能となります。 |