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モバイルチョイス

モバイルチョイス に関するサポートを掲載しています。
ご不明な点は「よくあるご質問」をご確認ください。

よくあるご質問

カスタマー・セルフケア・サービス

カスタマー・セルフケア・サービスとは 楽天コミュニケーションズ電話サービスにご契約いただいているお客様が、「カスタマー・セルフケア・サービス」内の各メニューよりお客様のサービス利用状況のご確認や、各種設定のご変更、申込み内容の追加・変更を行うことの出来るサービスです。

ログインを行うには「サービス開始のご案内」に記載されている「セルフケアID」・「セルフケアパスワード」等の情報が必要となります。「サービス開始のご案内」をお手元にご用意ください。
紛失等により情報漏洩が発生しますと、第三者に悪用される恐れがありますので「サービス開始のご案内」に記載のIDやパスワード等につきましては、お客様において責任をもって管理いただきますようお願い致します。お客様が第三者に譲渡する場合は、お客様の責任においてお取り扱いください。

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ご契約関連の手続き

ご契約情報変更・解約などのお手続き

以下の手続きをご希望の方は書面でのお手続きが必要です。詳細ページより申込書をダウンロードしてお手続きください。

支払方法の変更 支払方法を口座振替、クレジットカード払いへ変更ができます。
契約情報の変更 住所、担当者名などの各種ご契約情報の変更ができます。
解約 ご契約中サービスの解約手続きができます。