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代理店募集 モバイルチョイス“050” パートナー制度について

楽天コミュニケーションズでは、
お互いの強みを活かしてビジネス連携できるパートナー様を募集しております。

1.協力店契約

楽天コミュニケーションズのサービスとして
「モバイルチョイス“050”」をお客様に紹介

販売促進業務委託契約に基づき、販売代理店様(協力店様)が営業活動を行い、お客様からの申込書を回収。申込みの取次ぎ手続き及び導入支援、保守対応の一部をお願いし、開通後に所定の協力店手数料をお支払いいたします。

2.再販・OEM契約

自社のサービスとして
「モバイルチョイス“050”」をお客様に紹介

再販契約に基づき、自社サービス/商品として、自社での販促活動、価格の設定が可能です。顧客様とのサービス契約は再販代理店と顧客の間で締結して頂き、料金請求及び回収まで行っていただきます。

モバイルチョイスとは?

社員所有のスマートフォンや携帯電話に、ビジネス用の「050番号」を付与することで、ビジネスとプライベートで〔番号〕・〔通話料〕を自動的に使い分けできる法人様向けのサービスです。
初期費用・月額基本料が無料なので、法人契約の携帯電話にかかるトータルコストを削減できます。
急なテレワークでも新たな携帯端末手配は不要、利用者の追加や削除は専用のWEBから。
官公庁や大手企業をはじめ、業界を問わずに、数万社での法人携帯貸与からの切替導入実績があります。
テレワーク、ワークスタイル変革、スマホ活用によるBYODでもご利用いただいております。

ビジネスで利用の場合はアプリで発信「全て会社児童請求!」 プライベードで利用の場合は通常の発信「個人の番号を相手に通知」

ご提案例

1.端末支給対象者以外へのモバイルチョイス“050”販売

これまでは会社支給用の携帯端末のみを販売していたが、支給対象者以外にはモバイルチョイス“050”を販売、個人端末の業務利用のご提案が可能に

携帯端末を支給対象者に対して販売 端末販売+支給対象者以外にはモバイルチョイス“050”を販売

2.在宅勤務者のテレワーク支援

在宅勤務が通常化して電話の利用が増えた社員からの「個人の端末を使うと電話代がかかる」「プライベートな番号を通知したくない」などの意見に応え、モバイルチョイス“050”をご提案

下矢印

ビジネス用の番号を無料で持つことができ、
電話代は会社に自動請求となるため社員満足度が高まる

在宅勤務でモバイルチョイス“050”を導入すると、個人端末を使用した業務が可能に
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