トップ > 法人のお客さま > モバイルチョイス“050” > 機能
トップ > 法人のお客さま > モバイルチョイス“050” > 機能
営業時間外にモバイルチョイス“050”に着信があった際、応答できない旨をアナウンスするガイダンス音声を流すことができます。 設定時間も複数のパターンをご用意しております。
「業務時間外はオフィスに電話を転送したい」「休みの日に個人携帯で業務の電話を受けたくない」といった方には、 着信先を変更できるアドバンスプランがおすすめです。
電話番号ごとにいつでも設定が可能ですので、働き方にあわせてより便利にご利用いただけます。またガイダンス音声を流す設定も可能です。
モバイルチョイス“050”には楽天モバイルMVNOデータSIMカード(データ容量500MB/月)が付帯しています。ご利用いただくには、モバイルチョイス“050”開通後に専用フォームよりお申し込みください。詳細・お申し込みは下記のページをご確認ください。
モバイルチョイス“050”の各種手続きはインターネットサービス「カスタマーセルフケア」にて行っていただけます。
専用の管理画面で、050番号の追加、サービス利用設定、利用時間・金額の制限などを設定いただけます。