コミュニケーション不足や不便さが解消でき、業務効率を向上させることができました。
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テレワークにおけるコミュニケーション不足が解消
コミュニケーション不足や不便さが解消でき、業務効率を向上させることができました。
テレワーク、外出時の電話料金の公私分計を実現し、個人負担をゼロに
一番の課題だった携帯電話料金の自己負担について、モバイルチョイス“050”で公用・私用で料金を分けることができました。
テレワークや外出時のコミュニケーションツールとして活用、多様な働き方を実現
テレワークや外出時でもスムーズなコミュニケーションが可能になり、多様な働き方の実現に役立っています
オフィスの固定電話を削減し、通話コストを1/2に削減。クラウド上で一元管理できる「クラウド電話帳」も活用
通信コストは、導入時に当社の電話環境を全般的に見直し、月間で約2分の1に削減でき、業務効率も向上しました。
高い通話品質を担保しつつ携帯電話にかかわるコストを大幅削減
モバイルチョイス“050”の導入でインパクトが大きかったのは、やはりコストの劇的な削減です。通常の携帯電話に比べて約50%も低減することができました。
2019年2月日経xTECH Specialに掲載
2017年6月8日キーマンズネットに掲載
2015年9月号「月刊総務/今月のイイネ!」に掲載
2015年7月30日キーマンズネットに掲載
モバイルチョイス“050”は官公庁や大手企業を始め、業界を問わず約3万社の導入実績があります。